大晦日 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


2021年最後の日。


今年は、前厄だった私。

子供の入院や手術が何度もあり、妻の負担が大きくなり過ぎて、単身赴任を辞めて転職。


そして、私のメンタルも浮き沈みを繰り返して、豆腐メンタルブロガーキセキの本領発揮«٩(*´ ꒳ `*)۶»


キセキの歌は、ヒット曲に恵まれず、YouTubeの再生回数は一桁が続出(=ω=;)

アメンバー30人ぐらいおるんちゃうんかい(꒪⌓︎꒪)


今年を振り返ると、前厄に相応しく、ちょっと大変だったな(´+ω+`)


それでも愛する家族と年を越せるなんて、幸せものです(*´∀`*)


来年は本厄。


またプロの豆腐メンタルブロガーとして、みんなに助けてもらいながら生きていこう(*´∀`*)


今年も一年、繋がってくれてありがとうございました┌︎○︎ペコリ

来年も宜しくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»


そして

来年こそはキセキの歌をちゃんと聞くぞって人は、

『いいね』

をお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(反論は受け付けないので、コメント欄閉じます!)


皆さん、良いお年を〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»