機種変した«٩(*´ ꒳ `*)۶» | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様(*・ω・*)/

今日機種変してきた(*≧∀≦*)
iPhone8プラスからiPhone12ProMAXへ(*´∀`*)
カメラが良くなった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
マイクも良くなったのかな?
カラオケが上手に聴こえないかな(*´∀`*)

iPhone8の時は256GBだったけど、今回は512GBにしたから、歌もたくさん保存できるよ(*゚∀゚*)ンフ

Amebaブログのアプリを再ダウンロードしたから、200近いアプリ保存記事が無くなってしまった(´+ω+`)ふぅ

でも機種変って気分転換になるね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
妻も同じ機種で、夫婦のクリスマスプレゼントかな(*´꒳`*)


今日も一日お疲れ様でした(*・ω・*)/