久しぶりに言われたこと | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

昼休み〜(*・ω・*)/

今日、久しぶりに言われたこと。

部下の女性から
『キセキさん、ちょっといいですか?…さっき目が合った時に気になったんですけど…いつになく目力が無いですね(*゚▽゚*)』 
って…(=ω=;)

そんな嬉しそうに言われてもね(꒪⌓︎꒪)

いつになくって、いつも目力が無いけど、今日は更に無いってことかな。
病み上がりだからかも。

目力って、なんだろうね。
そもそも目力って、無くなったりするものなの?

私だって3歳ぐらいまではあったのに!
証拠写真はこちら下矢印
自分でも不思議やわ…
ていうか、ホンマにそんなに目力ないかなぁ…

なんか納得できへん(꒪⌓︎꒪)

私に目力があったらめっちゃイケメンになるかもよ。
誰か目力つける方法教えて。

クワッ('◉⌓◉’)