明日、キセキは一皮剥けます | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

明日、私は

アクアパッツァ

を作ります!

まだどんな料理かよく分かってないけど、明日調べて材料を買って

アクアパッツァ

を作ります!!

明日には私も

アクアパッツァ

を作れるような男になるのかぁ(*´Д`*)

アクアパッツァ

名前だけでもカッコいいええやん(〃ω〃)

あと、明日は朝から掃除する!
排水溝とかお風呂とかも綺麗にする!!

そして買い物にいって

アクアパッツァ

を作って

ゆっくり入浴剤をいれたお風呂に入って

お風呂から出てから

アクアパッツァ

を食べながらお酒を飲むってオシャレかな(*´Д`*)

自分で作った

アクアパッツァ

を食べながらワインとか、カッコいいかな(*´Д`*)


あとは入浴剤!
4種類もあるからどれにしようかな。

四種類って
①穏やかな湖畔の森の香り
②奥深い豊かな森の香り
③みずみずしい清流の森の香り
④すがすがしい高原の森の香り

これ、なんか違うの?( ̄O ̄;)

まぁ、なんでもいっか。

アクアパッツァ

を作れるような男はそんなこと気にしないからね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

アクアパッツァ…
知らない人もいるよね。

魚を使った料理みたいです。
写真を検索したらこんなの出てきた下矢印

魚料理って初めてかも…
できるかな…

できるよね!

アクアパッツァ

を作って、男として一皮剥けるからね( ̄∀ ̄)


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も頑張ろ«٩(*´ ꒳ `*)۶»