今日はキスの日 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はキスの日(*・ω・*)/

てことで、妻にキスをした(〃ω〃)キャー

キセキ『今日はキスの日やねんで(*´∀`*)』

キセ子『今のはキスじゃなくて、チュウやけどな(´・Д・)』

また出た…

キセ子がずっと言い続けてる
《キスとチュウは違う》説

何が違うのかいまだに分からへん(・ε・`*) ムチュ

目を閉じるか閉じないか
舌を入れるか入れないか
同時におっぱいを揉むか揉まないか

何の違いがあるのかはっきりとは分からないけど、こういったことが違いな気はする。

一言で言えば

ムード

これ作るのめっちゃ苦手やわ( ´・ω・)ウン

ってことで、今日は、キセキ家では《キスの日》ではなく《チュウの日》としました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ほな、おやすみ〜(*゚▽゚*)