ヾ(・ε・。) | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

来週金曜日に大阪に帰ることが決まった«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワーイ

2ヶ月も帰れなかったのは初めて…
めっちゃ寂しかったわ(´•̥ω•̥`)

やっと家族に会える(〃ω〃)
帰ったら2週間ぐらいは大阪におる感じかな。

妻がワンオペ育児でストレスフルな状況だから、とにかく妻のケアを最優先に考えないとね。

ってことで、今、妻が笑う話題を捜索中です(*・ω・*)/
妻はおしゃべりするのが一番ストレス発散になる気がするから(*≧∀≦*)

テレビつけてもコロナの話ばっかりでおもんないし、ちょっとした話でも笑いが取れそうな気もするんよね。
妻の笑いのハードルも下がってるかなと期待しています(〃ω〃)

あとは美味しい料理を私が作るとかかな(*´∀`*)

妻はあまり濃い味は好きじゃないから、優しい味の何か…
単身赴任で練習した料理の腕の見せ所やね( ̄∀ ̄)

と想像ばかり膨らむけど、実際に帰ると、安心するのか、ものすごぉーく眠たくなるんよね( ´−︎ω−︎` )

私はただ家族の声が聞こえる場所で、家族の温もりを感じられる場所で、ゆっくり寝たい…(*´∀`*)

あと1週間、がんばろ«٩(*´ ꒳ `*)۶»