また、イメージチェンジ | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/

ブログのアイコンをイメージチェンジしました(*・ω・*)/

新旧を並べたのをご覧ください。
左が旧、右が新です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


本当はこの新旧のキセキの間に存在した黒歴史アイコンはこちら下矢印
(ツィンツィンを知らない人からすると意味不明アイコンやよね( ̄▽ ̄;))
これはもともと期間限定だったけど、知名度が上がった感じは無しでした( ´・ω・)

まぁ、それはいいとして、新旧のキセキの違いは分かるかな?

どこが変わったのかというと

髪の毛が伸びたのと目を少し可愛くしました(*゚▽゚*)

目を可愛くとか、おっさんがキモっとか言わんといて(=ω=;)

せめて、アイコンだけでも目はパッチリとした感じにしたかってん( ´−︎ω−︎` )


あと、ホンマに髪が伸びて、前髪が鬱陶しくて、部屋にいる時はヘアピンをすることにしたよ(*・ω・*)/
昨日都会駅の100均で買ってきた下矢印


人には見せられないけど、邪魔な前髪が無くなった«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワーイ

休みの間はヘアピンで乗り越えて、仕事中は少し整髪料を使って前髪を上げるしかないかな。
5月下旬に大阪に帰る予定だし、その時まで我慢我慢(>_<)

ちなみにこういうのって、ヘアピンじゃなくて、スリーピンって言うの?

スリーピンって初めて聞いた。

スリープのリンゴちゃん風の言い方(スターティン)みたい。

レッツ、スリーピン(*⁰▿⁰*)