意味あるの? | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様〜

マスクの話題がめっちゃ多い(;゜0゜)
みんなマスクしてるし。

だんだんマスクなんて意味がないんじゃないかって思い始めた(=ω=;)

マスクを買えなかったからって、負け惜しみで言ってるわけじゃないけどね(꒪⌓︎꒪)

ところで…

ずぅーっと前から思ってたんだけど、カップ麺を作る時にお湯を入れて、蓋をするけど

蓋って意味あるの?

蓋をしなくても、麺は柔らかくなるよね?

でも、みんな蓋をしなくちゃいけないって思い込んでるよね?

今、読んでる本に書いてた。

リスクをとって挑戦すること

そして、自分の無限の可能性を信じること«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ってことで、今日の晩ご飯のどん兵衛にお湯を入れた時点で

蓋を全部取ってやった(*゚▽゚*)

人生で初めての挑戦(*≧∀≦*)


時間を3分待つ!

そして、食す!

うーん…

ぬるい??

いやいや、蓋をしてないっていう先入観がそう思わせてるんやと思う…

もう一度、食す!

やっぱり、ぬるい(;゜0゜)

え?

こんなにぬるくなる??

お湯がちゃんと沸騰してなかったのかな…

それとも蓋をとったからなのかな…( ´・ω・)
 
蓋をする意味があるのかはまだハッキリとは分からないけど…

少なくともわざわざ蓋をとる意味は全くないね( ´−︎ω−︎` )