夏休み最終日 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

夏休み最終日。

 
なんやかんやで、最終日まで私の実家で。
昨日は、散髪に行ってヒゲも剃って、さっぱり( ̄∀ ̄)v
 
今日は義兄の提案で子供たちとミニ四駆でもして遊ぼうかという話。
 
懐かしい(*´∀`*)
子供のころ、結構好きやったなぁ
ビックリマンとミニ四駆、あとガンダムのカードダス。
 
子供の頃は泣き虫キセキだったけど、ミニ四駆とかで遊びながらいっぱい笑ってた。
 
笑って、泣いて、笑って、泣いてって繰り返してるうちに、目が眠そうになったんやろなぁ
 
5歳まであったらしき凛々しさ
 
それって失われるものなんだろうか…
それとも、私の中にはまだ凛々しさが眠ってるのだろうか…
 
目覚めろ!
私の中の凛々しさ!!
 
(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン