キセキ's キッチン | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

今日はお昼からお酒で飲もうと思って、アヒージョに挑戦しました(*^▽^*)

 
前に教えてもらったので!
 
今日のお昼&晩御飯はアヒージョ&うなぎ(*^_^*)
うなぎはあるブロ友さんのブログを見て食べたくなっちゃいました。
 
それでは、アヒージョクッキングスタート!
 
まず材料。
ベビーホタテ、ニンニクの芽、白ネギ
きざみニンニク、オリーブオイル、塩胡椒
 
続いて、フライパンにオリーブオイル。
速水もこみちになりきって、高い位置からオリーブオイル。
 
続いて、きざみニンニクを入れて香り付け。
めっちゃ油飛ぶし!
前に作ってるのを見た時、こんなに飛んでたっけ?
 
 
まぁしゃあない。
続いて、材料を投入。
 
多すぎた??
一人分って難しいよね…
 
でも、やるしかない!
 
 
もう一回もこみちをやって、塩胡椒。
そしてグツグツやって
 
 

 

 

出来上がり(*゚▽゚*)

 

 
 
 
ということで、アヒージョとうなぎ、いただきます(*^◯^*)