バレンタインデー | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

先程、録画したモニタリングという番組を見てた。

私が見る数少ないテレビ番組の一つ。
 
鈴木伸之というイケメンが出てた。
鈴木伸之をタイプという木下優樹菜。
でもそんな木下優樹菜が結婚したのはフジモン。
 
そこでジャニーズが好きな妻に、ジャニーズが好きだけど、俺の方がカッコいいやろ?と聞いてみた。
するとジャニーズの方がカッコいいと即答する妻。
 
前にあるイケメン系の俳優より私の方がカッコいいと妻に言われたことがあったので、誰よりも俺がカッコいい?と聞くと
 
『温水さん』
 
やってさ。
ぬっくんね。
いや、温水さんを卑下するつもりはないのですが、妻の反応にイラッ。
 
その後でバレンタイン企画で旦那が女の子からプレゼントをもらったりすると奥さんが嫉妬するかというやつがあった。
 
それを見ながら、妻はヘラヘラしてる。
 
なんかムカついた。
 
今回、2月14日のバレンタインは出張だったので、バレンタインで全くもらえず。
今日、本社に行ってももらえなかった。
 
去年は休職してたから分からないけど、義理チョコのやり取りは禁止になったのかなぁ。
 
そして、今日も誰からもチョコを貰えなかったことを妻に伝えると、ケラケラケラと高笑いする妻。
 
滅多に笑わないのに、私がチョコを貰わなかっただけで、めっちゃ笑う妻。
 
なんやねん(-_-;)
 
妻を嫉妬させたいんですけど。
 
誰か私のことを好きだと言ってくれませんか?
義理でいいので。
 
それを妻に伝えて、嫉妬させたいんです。
 
もちろん誤解はしません!
コメントで好きと言ったからって、ストーカーになったりしません!
 
だから、ボランティアだと思って、私のことを好きだと言ってください!
キセキさんのような旦那さんがほしいって言ってください!
 
それを妻に伝えて、嫉妬させます。
 
まぁ、義理コメントをもらえなくても、適当に嘘をつけばええねんけどね。
 
妻はたぶん私が妻に惚れてるのを知っていて、私が浮気しないと思ってる。
 
私が意外とモテるようなイメージを持たせたい。
 
実際に私は、自分が好きになった女性は基本的に自分から告白して付き合ってきたけど、女性から告白されたこともあるんだ( ̄^ ̄)
 
妻に嫉妬されるような男でありたい。
 
お願いしますm(_ _)m
 
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m