皆さん、こんばんは照れ 


最近、ちょっと不安な気持ちになることが多かったように思います泣き笑い


春は昔からあまり得意ではありません💦

環境の変化に弱い私は、この季節の空気の匂いが色んな年の新学期の緊張感を思い出させます不安


そして、実際ホントに忙しかった滝汗

4月〜!!


日々の家事、育児に加えて、この時期は

懇談会、親睦会、役員会不安

新しい人との関わりなど‥

目がまわるような忙しさでした笑い泣き

gwがきてやっとひと息つけたような気がしますチュー


最近、よく思います。

色んな感情、自分の中で日々起こるマイナスの感情の元の元を辿るとそれは「不安感」なのではないか??と。


焦ったり、緊張したり、自信をなくしたり、イライラしたり、怒りが起きたり、泣きそうになったり‥


あとから振り返ると不安であることが多いです泣き笑い

それに気付いたので、久しぶりにこの本読みました☆


 

 

 

自分を大事にしようって、思いました照れ

そんなに不安にならなくっても大丈夫♡そんな気持ちにまたなれました照れ


お読みいただきありがとうございました♡