見に来てくださりありがとうございます照れ

子供達が寝て、一人になるこの時間がホッとします照れ

早寝早起きが体にいいのは分かってるんだけど、このひとり時間にユーチューブを見たり、好きなオヤツを食べるのがやめられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は長女が幼稚園のときのクラスの仲間と一年ぶりに集まりましたおねがい
ちょうど一年前の今日、卒園式をした。
あれから一年。

新しい環境でがんばった子供達、ハラハラドキドキしながら見守った母たち。
そんな色々を語りましたニコニコ

毎日のように遊んでいたのに、1年ぶりに会うと、子供達しばら〜く固まってモジモジ汗うさぎ
これも成長かな〜✨

あっという間に夕方になり、帰ってからの家事がバッタバタでした〜笑い泣き
だから、この寝る前のホッと一息は大事です爆笑

明日はどんな1日にしようかなスター

お読みいただきありがとうございました✨