昨日は近くの小学校と町民の合同運動会でした。

我が家の旦那さん。。

一般のリレーに出ました〜笑

地区で争う一般男女6人。。

一ヶ月前から今日の為に

仕事から帰ったら夜に密かに走ってました。

若い時は足は早くて自信ありだったけど。

でも20年のブランクは大きい。。

途中で足が空回りして転んだら恥ずかしいからと

毎日、町内を走って練習に励んでいましたニヤリ


当日、2人で小学校に。。

沢山の人。。
{1C61E345-5B63-45DD-AE4B-B87056C18E23}

旦那さんの出る競技は13番。。

ついにきました。。

{AB29E1AF-FE3F-4E9D-B03D-3432EC7A75BF}

ゼッケンを付けて待ってる旦那さん。。

{4B32A98C-10A0-4DC5-A849-981CCA1C9469}

私までドキドキしてました笑

旦那さん走ってます。

{56B7BF74-19BE-4786-94B3-E4F92BDD298D}

転ばす、やっとの思いで走り切りました。

やれやれです。

でも楽しかったなぁ〜

競技が終わってお弁当とジュースを貰って帰りました。。

お昼はラーメン屋さんに。。

(ラーメンを写真に撮るのを忘れたよー)

買い物に行ってこれから寒くなる冬支度です。

市内のニトリでじゅうたん、こたつ、こたつ布団を購入して

配達して貰うように頼んで帰りました。

夜は旦那さん。。

久々に走った為、筋肉痛になり

1人であちこち湿布を貼っていました 笑

でも走ってる旦那さん。。

カッコよかったよ〜ウインク

無事に1日が終わりました。