今年の冬はきな子のために部屋の模様替え

を考えています。


二度のきな子の骨折で

背もたれの高いリビングの部屋のソファを取って

じゅうたんを引いてホームこたつにしようと

市内のニトリに下見に。。






ローソファーを置いて




こんな感じにしようと。。


きな子の為とはいえまた大きな出費になりそう!(笑)

きな子は今週末にはやっとギブスが取れる予定。。

トリミングにもいけず

ボサボサの毛です(笑)




パパはいつもきな子にペロペロ顔を舐められている(笑)

きな子、11ヶ月で初めての生理~♪

きな子、ついに女になりましたニヤリ

今はヒート中。。。

わんちゃんは自分の生理を舐めるので

『舐められるのは今は勘弁してー!』

って旦那さん逃げまくってる。

さすがにいくら可愛くても口にペロペロは

勘弁ですよね~(笑)


初めの生理のには娘。。

きな子の為に赤飯を食べました(笑)


きな子、次のヒートには交配をさせる予定です。

きな子の赤ちゃん、可愛いだろうなぁ~

旦那さんと楽しみにしています。