土曜日。。

旦那さんの友達に頼まれて

ハウスメーカーの見学に。。

測量をしている友達が

『さくらでいいから~行ってくれるだけでいいから~』

と旦那さんと私の3人でお出掛け。。

お洒落な家だったなぁ~♡

あんな家に住みたい。。

と密かに心で思って(笑)

今、住んでいる家は5年前に旦那さんが新築した家。。

だから文句は言えない。。(泣)

小さくても二人の城だからねー!


それから3人でラーメン屋。。

旦那さんは尾道ラーメン

私はチャンポンメン






美味しそうに食べる旦那さんニヤリ

帰りにニトリに行ってブラブラ。。

きな子の為に今の大きなソファは

取って

今年はフローリングにじゅうたんを敷き詰めて骨折のないような環境にしようと
思案中。。(笑)

二日目。。

朝から旦那さんはマックに行きたいと。。

近くのフジグランに行きましたあせるあせる

最近、私は歳のせいか

あっさり系の和食が好み。。

ケンタッキーとかマックはねぇ~ショボーン

でもたまには旦那さんの好きなマックに。。






(食べる前に写せば良かったわあせるあせる)

帰りに食料品の買い物して

帰りました。


どこにいくわけでもないし

旦那さんと一緒に居るだけでいい。。

やっぱり旦那さんが仕事の休みはいいなぁ~♡


平日は一人で味気ない昼食を食べて

話し相手もいない。。


でも旦那さんの休みの日は時間も過ぎるのも早い。。(泣)


来年2月ころには

もしかして旦那さんは

フィリピンに出張にいく予定です。

行けば半年は帰ってこないえーん

改めて旦那さんの存在が有り難い。。

私はやっぱり旦那さんが好きなんだなぁ~

と感じた連休でしたラブラブラブラブラブラブ

あ~~そうだ!

孫にも会いたいなぁ~

私は一人は嫌いで

寂しいのは嫌で

やっぱり今の癒しは

旦那さんと

そして

孫たちときな子かなぁ~ウインク