退院して約、一週間。。

梅雨のはしりか。。

ここのところ天気が悪くて

やっぱり体調も良くない。。

頭痛、ふらふら。。体が痛くて最悪あせるあせるあせる

月曜日から水曜日までの3日間は

孫がおたふく風邪にかかり

子守りに。。(笑)

退院して帰っても家事に子守りに

少しも安静に出来ない。。

今週は我が家の旦那さん。。

早出の週なので5時起き。。

朝からお弁当に洗濯に家事に

はーーダウンダウン溜め息あせるあせる

昨日の夕飯。。


これにワカメの味噌汁。。

庭には綺麗なバラの花。。

和む。。(笑)




今日はきな子のトリミングの日。。

旦那さんが

『きな子ーー今日は可愛くなって帰っておいでよー!』って朝から親バカ発揮。。

またきな子の写真。。アップしますラブラブラブラブ



毎晩、8時にはきな子と旦那さんと散歩に出かける。


平凡な日々で変化のない毎日。。

でも、今が幸せなんだろうな~♡

18歳年下の旦那さんときな子との生活。。

こんな、病気持ちの私を養ってくれる年下の旦那さんなんてどこにもいないだろうなー!(笑)

そう思うと感謝しないとねー!ウインク

前の旦那さんの時には

仕事から早く帰ってきても

全く嬉しくなくて

溜め息ついてたのに

今の旦那さんは仕事も早く帰ってきてほしい。。

いつまでも旦那さんとはラブラブでいたい。。