明日はいよいよBP治療です。

今日は旦那さんが私を勇気付けるために

きな子を病院の駐車場まで連れて来てくれましたおねがい

そして

旦那さんは仕事を休んでくれて

私のそばにいてくれます。

治療が終わった後は暫く動けません。


やっぱりBPは痛いし緊張感あります。

今夜は中々、寝れそうにないけど

きな子にも会えた。。

優しい旦那さんに感謝です。

今日、5月12日はナイチンゲールの誕生の日。。

病棟の看護師さんから

メッセージのカードを貰いました。




それから

孫のきーちゃんから手作りして貰った

ピンクのポーチ。。
 
小学生一年生にしては上出来ーニヤリ

病院で小銭入れに使ってます。

可愛い私の大切な宝物です。




明日のBP治療。。

頑張りますウインク

そして今回の治療で少しでも良くなりますように。。


暫くは安静期間なので

ブログの投稿は出来ないかも知れません。

きな子ーー!





パパともう少しお留守番しててね!ドキドキドキドキドキドキ