きな子の動画です。

お出掛けの時、前はちゃんとお留守番が

出来ていたのに最近は甘えてしまいます。



熊本の被災者さんはほんとに困っているのに

同じ日本にいて私たちはこんなに平和な日々が続いていいのかなぁ?って

どんな事でも支援したいと思うけど。。

今の私の身体の状態では無理です。


東北地震の時、

私が以前からお付き合いしている知り合いが宮城県いわき市に住んでいました。

いてもたってもいられなくて

いくら携帯に電話をしても出ない。。


やっと繋がって様子を聞くと

津波で家が全て浸かり

避難生活をしていました。

怖かったでよ!って何度も行っていました。

広島に帰ってきたら?と言うと

家の回りに居ないと

空き家になってるとその間に空き巣に入られるから居ないといけないんだよ。

そう言っていました。

こんな時でも離れられない。。

酷い話です。

家はもう住めない状態なので

現在もアパート住まいみたいです。

その時に入院されていたお母さんは

あれから亡くなったそうです。


ほんとに地震は怖いです。

明日は我が身。。

私たち病気で動けない人間には天災は
恐怖しかありません。

一目散にお金よりも薬をもって逃げると思います。

熊本の人達の

1日も早い復興を願うばかりです。

きな子の動画です。




僕も連れてってよー!って泣いてます。

今日も病院の診察です。

だからきな子はお留守番。。







夜はきな子のお部屋で寝ます(^_^)v

あと入院まで一ヶ月。。

その間、旦那さんが仕事の間、

きな子は毎日、お留守番です。

大丈夫かなぁ?

心配だけど仕方ないですねー!(笑)

お昼はこのソファでいつもきな子と寝てます。




きな子との1日がまた始まります‼(^-^)