春ですねー!

昨日は少し、寒くて冬将軍がやってきたみたいで。。

でも今日は暖かいですね~ウインク

今の新居に来てもう一年間が過ぎました


今の家は今の旦那さんが前の奥さんと建てた家なので。。

私色に染めてますよ~☆

ほんとは隣に義父母や義弟が住んでるし

前の奥さんと建てた家なので

ほんとは引っ越したいけど。。

家のローンの残債を考えると引っ越す事も立て替える事も出来ないので。。

ソファーカバーや

じゅうたんや

台所用品。。炊飯器、電気ポット、ホットプレートに家具。。他

全て買い換えました(笑)

一番、変わったことはきな子が来たこと。。口笛


近頃は部屋の飾りに凝ってますよー!









トイレに。。きな子の写真、オンパレード音譜音譜音譜

最近は義母の出入りもなく平和な毎日を過ごしていますドキドキドキドキ

昨日の夕飯に。。




盛り付けは下手だけど

ちらし寿司、蓮根のはさみ揚げ、ピーマンの肉詰め、海老の塩焼き。。

きな子の写真もアップします。




お腹を出して寝てるきな子。。




可愛いー!(^_^)v

夜はきな子といつも遊んでる旦那さん。。

こんな平和な毎日がいつまでも続くといいなぁ~☆