昨日、行ってきました。

さっぱりしましたラブ












可愛いです‼キスマークラブラブラブラブラブラブ

癒されます🎵

旦那さんとは今のところ、仲良くしています照れ

明日はおやすみなので一緒に買い物に行ってきます。

今月の31日で旦那さんと一緒に暮らして一年が来ます。

31日は、初めてデートして一緒に食事したお店に行きます。

旦那さんの提案で

初心に返ってこれからも仲良くしていこうね!とお互いに誓うそうですてへぺろ

この一年間、早かったなぁー!

色々な事あって沢山、喧嘩もしてきたけど


でも。。

まだお互いに好きって想う気持ちがあるから離れられなかった。。

お互いにまだ一緒に居たい気持ちがあったから、いくらぶつかり合っても

また仲良しが出来た。。

旦那さんも

『あっちゃんときな子のような最高な女の人は他には居ない。。』

なんて。。

きな子も??(笑)

って感じです。。(笑)

まだ時々、ちょっとしたことで喧嘩はするけど。。

旦那さんが先に謝ってくれます(笑)

今日は土曜日。。

また誘いがあるのかぁ??

あっちゃん、今日は〇〇時に上がろうね!♡♡♡


いい歳してこんな事、恥ずかしいけど

でも自然な事だよね!(^^;

これから、どんな事があっても話し合って

いつまでも仲良しで居たい。。

これが本音ですねーー!ウインク