今週は旦那さんの早出の週。。

毎朝、5時過ぎに起きて

6時前には出勤。。

そのまま寝ていたいと思っても

どうしても目が覚めてしまい。。

簡単なお弁当と水筒に暖かい

バリスタの珈琲とお茶を持たせて

行ってきますのキスをして

ご出勤。。!!ラブラブ

そのあとは少しうとうと。。

寒くて曇り空の日の多く

午前中は薬でなんとか少しづつ動けても

夕方になると起き上がる事も

中々出来なくてブログも

ご無沙汰になってしまいました。

夜は旦那さんに首や肩、背中に湿布薬を張ってもらい。。

寝転んで手を繋いでテレビを見ていますー!

その真ん中にはきな子、いますけど。。(笑)



今日で、きな子は生後3ヶ月ニコニコ

昨日は2回目の予防接種。。

でも元気で走り回っていますよ音符




じゅうたんの色と同化してますアセアセ





少し毛も伸びて目が見えなくなってます照れ

2回目の予防接種が終わったので

再来週の日曜日の美容院に早速、

予約を入れました。。

パピーカット。。楽しみです‼照れ
 
明日は娘の家の訪問。。

来週末に行われる神明市のお祭り。。

ダンスのイベントがあるので

孫ちゃん。。

今、家でも練習しています。

午前、午後と2回出るので

午前中は見に行こうと思っていますルンルンルンルン

身体はきついけど気分転換しないとねっ☆

節分の日は

旦那さんと二人で南南東に向いて

巻き寿司をかぶりつきウインク

イワシの塩焼きに里芋の煮付け。。

それから玄関から

『鬼は外、福は内。。』

と豆を投げて今年の健康を願いましたよくるくる

(旦那さん。。少し照れてましたー!)

今年も一年間、なに事もなく過ごせますように。。

いつまでもラブラブカップルでいようと思いますウインク