今日は久しぶりにきな子はお留守番。。

きな子の保険証が来ました!




わんちゃんの保険証。。

最近はいいねー!

以前は病院にかかっても自費だったのに

最近はわんちゃんの保険証が出来るなんて。。(笑)

今、きな子は1.2㎏くらいかなぁ??

でも大きくなりました(^_^)v

携帯電話でブログをしてる時も

あそんでー!と袖を引っ張ってきますおねがい






トイレトレーニングも順調です(^_^)v

今日は孫が風邪で熱が出たので

娘の家に来ましたー!ニコニコ

娘は来年、小学生になる孫の学校の説明会に行ってます。

わたしが居ないときは


きな子のご飯もブラッシングもトイレの世話。。

耳掃除、歯磨き。。

全て旦那さんがしてくれますよ照れ

孫は少ししんどそう。。




でもインフルじゃあなくて良かった!(笑)

きな子の動画ですー!❤