5つの魔法 | 【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

開運アドバイザー資格あり☆お一人で悩んでしまっている方の力になりたいため、日々気がつく幸せを綴っています。

おはようございます
本日皆さんの元に幸せが訪れるように!!↓応援お願いします!

人気ブログランキングへ

皆さんは良い週末を過ごす事ができましたか?

生きていたら本当にいろんな事が起こります
不安やストレスそして迷いなど
でもねその気持ちで普段日常いると
良い幸運エネルギーやラッキーや開運などが
悪い負のエネルギーに全て変わってしまいます

生身の感情ある人間ですし
普段良いことばかりではありませんよね?
腹正しい事があったり、笑えるようなことがあり
ざっくばらんな日々。それが人生ですよね?
しかし、人生過ごすなら笑って過ごしたいと
思うのが当然です、幸せでHAPPYで過ごす
5つのおまじないを私からお伝えします


★起きてから朝の日を浴びる
★悪い不運な事より良い幸運で一日を終えるようにする
★感情を表に出す
★ありがとうと声に出して伝える
★寝る前に自分の幸運を3つ思い出す
このおまじないは特別なおまじないですよ

幸運、開運を引き寄せるのは誰でもなく
自分しか出来ないことです
開運の為に皆さんも5つのおまじないされてみてください

今現在どうしても一人で悩んでしまっている人は
私がいつでも相談アドバイス致しますので気軽にご連絡下さい

☆無料占い鑑定はこちらから☆





にほんブログ村


にほんブログ村


占い・鑑定 ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます。