信じる気持ちは結果が出る | 【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

開運アドバイザー資格あり☆お一人で悩んでしまっている方の力になりたいため、日々気がつく幸せを綴っています。

おはようございます
いや…とっても寒い朝でしたね。
最近は布団の中が居心地がとてもよく
なんだかこのまま布団にくるまっていたいな…なんて
そう朝は感じてる私です!

それにしてもテニスの錦織選手!
テニス界も盛り上がっているようで
日本人の活躍はやはり嬉しいものがあります!

以前錦織選手のドキュメント番組をみたんですが
彼は数年前に一度夢を諦めた時期があったみたいですね
そんな時に子供の頃の文集を見て夢を諦めない気持ちを
思い出し、それから練習メニューの変更や新しい道で
いろんな努力と経験をし、今結果世界に名の知れるプレーヤーになり
結果が出たんでしょうね!凄く素敵なことですね!

何に対しても同じ事ですよね。

一つの夢を叶える為、仕事やスポーツ、恋愛
目の前に諦めようと壁があったときに諦めるか諦めないか
自分の力を信じるか信じないかで夢への扉は開くのでしょうね!

いざ目の前に高い越えられないような壁に衝突してしまったときは
全て投げ出してしまいたい気持ちに人間だったら誰でもあるでしょう
私もそんな時ありました!

でも本当にそこで諦めてしまっていいのか?

自分の夢を信じる事で道は変わってきます

皆さんもいろんな事で壁に衝突してしまった時
ちゃんと自分を信じてみましょう
諦めていいのか、そこで終えてしまっていいのか?
思い切って越える為に、何をしたらいいのか?

しっかり考えてそして自分の力を信じて見てください

きっと自分の夢や希望へ辿りつくことが出来ると思います


人気ブログランキングへ
↓本日皆さんの夢や希望へ近づけるように!!

もし今どうしても越えられないことがあるようであれば
私がお話し伺ってアドバイスすることできると思うので
気軽にご連絡ください!

☆無料占い鑑定はこちらから☆



にほんブログ村


にほんブログ村


占い・鑑定 ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます。