こんばんは、近江みきですビックリマーク

実は今日、半日お休みだったんですキラキラ
上京して、100日目という記念日音譜

休みだから、ちょっと長く寝てましたぐぅぐぅ
でも、収穫は絶好調かもキラキラ

①YouTube動画の作成
以前より、滑舌がよくなってるビックリマーク
楽しくできてるビックリマーク
声の取り直しで、思ったところが直せるようになってるビックリマーク
これが、良いこと(^∇^)


でも、YouTubeの再生回数は伸びないし、
SHOWROOMも配信してみたけど、反応はいまいちかも…

でも、もっと良いこともあって
それは、チャンスと出会い

チャンスは
アフレコ現場で体験できること
オーディションを受けること

この2点を近々、行いますビックリマーク

そして、出会いは
人生を謳歌している方と知り合えたこと音譜
近々お会いして、女子に欠かせないスキンケアを教えていただきますドキドキ
24だからね~(´・ω・`)
ホントにちゃんとしとかないと(^-^;

また、芸能業界をめざす人や関係者とも
新たに知り合い、
そして、バイト先で芸能人と出会いましたヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜音譜
小さい頃から知っている俳優さんで、
心のなかで喜びましたキラキラ
見かけた!ではなく、出会った!!というのが
!!重要!!

そんな充実した1日でしたが、
結果が残せるように
明日からもがんばります音譜

今日は食べてる量が少ないと思ったので
夜食作ってたらこんな時間に(^-^;

実家でついたお餅鏡餅は美味しかったよ音譜