こんばんは、近江みきですビックリマーク

声優を夢みて、上京して70日がたちましたビックリマーク

70日でわたしは、たくさんの方にお会いしましたキラキラ
東京という街柄、仕事の話をするサラリーマンがあちこちにいることに気づき

そしてわたしの周りには、
声優だけでなく、俳優・歌手・芸人など
芸能業界を目指す方が本当に増えました音譜

それは、養成所で出会った方ばかりではないけれど、
業界人に一人会えば、その知り合いに
そしてまた、その知り合いから知り合いに

と、繋がって今に至りますビックリマーク

今日まで、運に任せて繋がりを大事にしてきましたが、
本当はもっと演技、芸能に対して
本気で、強く夢を持つ方がいるのではないかと思い、

只今、夢に本気である人
表現者として作品に携わりたい人
スタッフとして携わりたい人を主に
ネットワークを広げています(^∇^)

わたしがなりたいと思う声優の仕事は
一人ではなにもできません
原作者、アニメーター、プロデューサー、
音響、メディア関係者、マネージャー
などなど
たくさんの職業が、集まりあって
ようやく一つの作品をつくることができますビックリマーク

なので、芸能業界をめざす方との
ネットワークをつくりたいと思いましたo(^▽^)o
既に、グループは小さいながらもできていますが、
もし本気でアニメを 映画映画をつくりたいと
考える方が居られるなら、
ぜひコメント下さいビックリマーク

一緒に夢を叶えましょうドキドキドキドキドキドキ