こんにちは️️️⛅️

本日は定休日です!!

曇ってますがまだ雨は降ってない名古屋です✨
‼️すごーく昔のブログを読んで下さってる方もいらっしゃるみたいで、段々と内容も書き方も変わってきてるのを再度、私も確認して恥ずかしくなります……💧


もう1度、少し文章を変更して同じブログを載せる時もありますが皆様がまた読んで下さると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹

平成29年2月25日オープン
国際センター駅二番出口徒歩三分

名古屋パワーストーンヒーリング専門店
道しるべ   希石です☆彡.。


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

今回はパワーストーン以外の物を紹介したいと思います♡.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

まずはコチラから…


インテリアとして飾っても
とても可愛いですよ❤️❤️

実はロウソクになってます!
¥1280-


ガラスの天使です!
チリンチリン🎵と鳴りますよ☆。.:*・゜

可愛い天使が3種類✨💕
1つ
¥1080-


手作りキーホルダーです✺⋆*・
1つ
¥750-


ラピスラズリの龍の置き物です.+*:゚+。.☆
心強いラピスラズリですね!!

強そうです🌻🌻
¥40000-

お近くまで来た際には、お立ち寄り下さいませm(_ _)m

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+


パワーストーンヒーリングも受付してます!
是非お試し下さいませ🌷🌸🌹🌺🌻🌼



本日も皆様が素敵な一日を過ごされますように、、、(*´﹀`*)

🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹

今更ですが💦💦
スタンプカードが出来上がりました♡♡

デザインも素敵です🎉


¥3000で1ポイントです!
途中で値引き出来るようになってます🎵

全て溜めると最大¥6000の値引きになりますよ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
今後もよろしくお願いします!