こんばんは☆

2月25日オープン
国際センター駅2番出口徒歩3分

名古屋パワーストーンヒーリング専門店
道しるべ  希石です


本日、営業しております‼︎

昨夜、仕事終わってから4件ハシゴしました
でも写真撮ってないっていうね。
残念・・・ショボーン
いつも忘れるダウン

二件目で名古屋駅の叙々苑に肉じゃなく冷麺だけ食べに行きましたあせるあせる
その後、自宅の近くにあるイタリアンでカクテル飲んで生ハムとチーズを貰って
最後に、一時までやってるお店でチューハイだけ飲んで帰宅しました!!

これ、写真あった方がより伝わるだろうにDASH!ガーン
抜けてるなぁ〜


さて、看板書き直しました╰(*´︶`*)╯♡

{25342CF7-CE44-4DC0-AE60-5432DF695A43}


是非是非、寄ってみてくださいませ☆


可愛い♡フクロウちゃん
復活です‼︎

{7A36E3E3-72B5-4957-A32A-F712AA6E9B0E}

お好きなパワーストーン付けれます^_^


{D131C215-67E0-49DD-9E68-7C3DEB7C07CA}

blog読んでくださる皆様、いつもありがとうございますm(__)m

引き続き宜しくお願い致します‼︎