闘病生活といいましようか・・・。病気との闘いが始まりました。

 

今日で3日目の朝

朝からご飯も食べ お庭を少しお散歩して 病院へ出勤

 

昨日よりはご飯も食べて少し元気に見えるけど 炎症数値は脅威の18.5ガーン

 

あれ?1日は5だったのに爆上がりなんですけど・・・

 

これには先生もビックリ仰天

 

幸い 膵炎 肝機能も正常値 

 

原因はどこか?

 

現状 脾臓も大きい。睾丸も腫れて炎症もある。抵抗力の低下で鼻横に出来物も出来た。

 

先生は敗血症にならないようにコントロールしなければ。と

 

高度医療も紹介するとおっしゃってた。が・・・。そこまでするべきか否か

 

初診のときより明らかに元気にはなっているんだけど 緩やかに炎症がおさまっていくのか・・・

 

我が家のワンコはもうすぐ14歳。

元気に階段上がれるほど 元気な老人犬と笑っていたほど爆  笑だったけど・・・。

 

母は涙を流し 治療をやめたい。と

 

そこには 必ずと言っていいほどお金の問題も絡んでくる。

現段階2/1~2で治療費は42300円かかっている。

初日 22000円 午後4300円 翌日入院16000円

 

今日は詳しい検査でレントゲン 高額な薬液を使うため跳ね上がる予想。

 

うちのワンコは体重も4.7キロと痩せ気味ゆえに心配