12月10日、かいくんのお誕生日ラブ

しかし3日前から高熱を出しもう大変…チーン

はるも風邪で学校休んだりしたもんだから、私も看病疲れで誕生日会の準備なんてとてもできず汗

でも当日には熱も下がり、小児科の先生に

「Happy Birthdayほっこり

と言われテレテレ(笑)少し元気になって良かった音譜

でもまだまだ食欲が戻っていないのでパーティーは土曜日に。

{4D628DF4-7028-4DA4-827C-FFD905FD5CF8:01}
お誕生日プレートは手まり寿司寿司

{F6C4898D-DB54-406E-83F1-E35FD8F4E7B9:01}
モリモリ食べてくれましたおねがい

{070CE1C9-1108-4911-B381-E21680DA947D:01}
後ろで暴れてるお兄ちゃんには目もくれず、バースデーケーキが気になるかいくん(笑)

{79233EC4-279B-4EB4-8626-9BDC7220CE9D:01}
がっついてますポーン数日前まで熱があったなんて思えませんニヤリ

自分のお皿がなくなったら人のお皿を指差し、

「これ、これ~」

と泣きながらおねだりガーンかいくんもスイーツ男子!?

お腹がいっぱいになったらメインイベント

{C35401BD-E689-47C3-9548-410DBE431B88:01}
一升餅を背負い、一生食べ物に困らないよう願いを込めましたが、すぐに嫌がり下ろしちゃったえーん

はるの時はただ泣くだけでリュックを取ることは無かったのにえー

ま~何はともあれ元気いっぱい大きくなりました爆笑

{6ADCEC32-63EB-492C-B798-7F9A652B1AA9:01}
産まれたてのかいくんラブすでに懐かしいラブラブこれからもスクスク育ってねニコニコ