なんともギリギリな土曜日。

それでもはると2人でできるのが最後なので産まれないと信じて(笑)フラワーアレンジメントへ行ってきましたニコニコ

前からやりたかったスノーマンのアレンジメント雪

{11EB8859-EB1C-4CF9-8F48-A2ED83D44DCB:01}
オアシスは先生が丸くし、オーナメントも手作りしてくれたものが沢山えっすごい!!

{48CA94ED-F705-4D00-82CA-F47D78069501:01}
先生の作品を参考に、自分たちの好きなように作っていきますニコニコ

この日のお子さんは、女の子が4人+はる。

集中力が無いのははるだけ汗

でも、クラフト好きなはるは始まればちゃんと頑張ります音譜

{A4F61E82-C3A2-4156-98DC-8400B82D38E4:01}
私が自分のに集中しすぎ、はるのやってるところは撮れてない汗一番乗りで終了にひひ

この後先生の後ろをついて回ったり、お菓子をたべたり、お絵描きしたり…。

ま~、静かにはしてくれたからいいや得意げ

{230186B7-C5AA-4B05-9403-77FA26247F78:01}
はるのスノーマンドキドキ

「はるくんの優しさが出てるね~ニコニコ

先生に褒めてもらえましたキラキラ

{FC20A4D0-DCC3-4427-9159-74901AE8428C:01}
私の作品(笑)

{63E27366-03C4-427D-A6D9-58FB12A2681A:01}
裏にももう一つ顔を作ってみました~アップアップ

まつ毛がいい感じにできて良かったわ~目キラキラ

旦那様が近くのショッピングモールで待っててくれたから、終わったら帰ろうかと思ってたけど…皆さんの作品と一緒に写真撮りたい!!

旦那様、も少し待っててねべーっだ!

{4D0766D7-7D54-48F4-BB99-E131E5B81629:01}
この日参加した皆さんの作品雪

どれもこれもすっごく可愛いドキドキドキドキドキドキ

{E975A695-65CA-44B1-8CEC-ABA97ACA315B:01}
親も子供たちに負けないくらいの遊び心でどれが大人が作ったのかわからないくらいにひひ


{CB2DF3BC-D4B6-4F08-A919-164A2E2A933B:01}

{46EBFA19-853B-4590-863D-646071E6D91C:01}

{0E8CE609-60AF-4182-9615-0C7679E253C3:01}

{B0954C8B-DDD1-4102-AD3A-A2ECC7AAFA96:01}
最後にはると一緒に作れて良かったニコニコ

親子で楽しい時間が過ごせました合格