午後からは街観光音譜
小さな街なので、のんびりまわれますにひひ

{1ABD2C85-391A-410C-A554-116B4F67B040:01}
可愛いお家がたくさんドキドキ

{A1127942-E472-458F-B258-E1CFAFC772CF:01}
マルクト広場。おとぎ話にでてきそうですラブラブ!

{396C1686-70D5-4CB5-A21F-356E8A4187C0:01}
階段を上ると…

{2E34D8C3-63FE-4C07-93B0-F7A315235E00:01}
うん、うんニコニコ素敵だわ~ラブラブ

{E3045FDA-DD2B-4A7F-9056-3055CCEAB228:01}
バインハウスの墓地は狭く、土地が充分でなかったため、ハルシュタットでは埋葬ご10~20年で遺骨を取り出し、次の方に譲るようです。

そして取り出された頭蓋骨には故人の生没年とバラの花飾りや葉などが描かれています。

どのお墓も綺麗な花で飾られているので、

{E67A430A-9CB0-4832-B976-61868CCFC023:01}
頭蓋骨にも花を…。そんな優しい気持ちから描かれるようになったそうです。

なんだか素敵ですよね。

{8AFB0B0B-C4EE-46FA-BDF6-6CD61ECA3468:01}
所々に水汲み場があり、はるは楽しそうに汲んでは飲んでいましたみずがめ座

歩き疲れた時は

{12076B0C-8C5C-4726-992D-19210FEE36CA:01}
湖を眺めながら水浴び汗

水着なんてないから、パンツまで脱いではしゃくはる…。お恥ずかしい…ガーン

しばらく遊んで、ボートに乗ることに船

やっぱり湖からハルシュタットの街を見ておかないとね音譜

最初は旦那様の運転で軽快に進む。

すれ違ったボートを小学生位の子が運転してたからさあ大変叫びあせるあせる

「運転してみるはてなマーク

そんな言葉に、はるはもちろん

キラキラキラキラ目キラキラキラキラ

目が輝きました。

{2261FF7B-4A1A-4873-B69B-9D0B575BFAA7:01}
船長はる。海賊気分です…。そして、蛇行運転。

ひゃ~、やめてくれ~あせるあせる

乗り物酔いなんて滅多にしない私が、ヤバイっすガーン

{9915F55B-B1FC-431A-B176-AD3F7FDD1056:01}
せっかくの景色が楽しめません…。

追い打ちをかけるように黒い雲がくもりくもりくもり

引き返した方が良さそうむっ

船着場に着いて数分後…

雷雷鳴と共に土砂降り雷

とにかくレストランに逃げ込み、早めの夕食ニコニコ
{1501CB72-D905-46C5-B55B-BE48D91D4081:01}
オーストリアといえはやっぱりヴィーナー  シュニッツェル。はるも大好きニコニコサーモングリル。それとサラダ。どれもボリューム満点で美味しかったドキドキ

この日ははるの誕生日ケーキ

なにもしてあげれないので、せめてデザートにケーキを注文。

一口食べたはるが吐き出した目!?!?

なんだはてなマークどうしたはてなマークはてなマーク

聞いてみると

「熱かったしょぼん

えっ目目目!?みんなでビックリ仰天!!

なんと、熱々のチーズケーキにホイップクリームがのってたんですえっ

食べてビックリ(笑)

でも、熱いとわかれば美味しくペロリニコニコ甘すぎなくて美味しかったです合格

帰る頃には雨もあがり、食後のお散歩お月様

{E329E159-E287-4316-A744-14D4A9C0114D:01}
ここから見る夜景もなかなか綺麗でしたドキドキ

1日たっぷり遊んだからはるも大満足ニコニコ


次の日の朝、朝日が出る頃に外に。

霧が出ていて少し残念だったけど、空気が澄んでて清々しいニコニコ

早起きは三文の徳ですねドキドキ



帰り道、妹さんの希望でチェスキー・クルムロフに立ち寄りこの旅は終了音譜

楽しんでもらえたかなはてなマーク

楽しんでもらえたよねにひひ

そんな会話を旦那様としながら眠りにつくのでした合格

翌日からは私が案内役です!!