夕方見えなかったのが悔しくて、ちょこちょこ空を見に行きます。

なんだかカメラを構えた人がいるはてなマーク

旦那様に報告し、いざ出陣!!



{357AC9B3-16AD-4A8B-A1DF-ACC271BFAA21:01}
雲…。微かに星が見えてきました。

だいぶ可能性が出てきたはてなマーク

アレは目はてなマーク

「カシャリ」

{50F7536A-3A34-4FA8-84EE-4D448C89FBBD:01}
おぉ~アップアップアップアップオーロラ目ラブラブ

肉眼ではほんのりしか見えませんでしたが、カメラにはちゃんとオーロラが~えっキラキラ

{9DC6CB88-FFA9-421D-8B2E-0685AA60AEF3:01}


{3F84AFA2-0C16-4265-9A5C-6B197D274E50:01}


{B0E9B4E0-5792-4C49-A739-EBF6564D88D5:01}
満天の星空にオーロラキラキラ


オーロラが見えていたのは30分~1時間程度。またすぐ雲に覆われてしまいましたしょぼん

わがままを言えば、夜空一面にオーロラ~!!を見たかったのですが、少しでも自分の目で見れて良かったですニコニコ

この天候の中、本当に幸運ラブラブ!神様ありがとうドキドキ

次の日、朝からバスでロヴァニエミへと向かいますバス