クリスマスまで残すところ後わずかのこの日。

旦那様のカバンを修理に出していて、引き取りにドレスデンまで車

一度明るい時間に行っていたので、今回ライトアップされてるのをチラリと見たいと思い同行音譜

カバンを受け取り、少しお散歩ニコニコ

やっぱり人多いな~あせる

前回やらなかった事をやってみましたにひひ

{7E02B27B-18ED-4C02-9418-7E693698B5A5:01}
おじさんが手で回す旧式回転ブランコ。
恐がると思ったけど、楽しかったみたいで、よくわからない言葉を叫んでました(笑)

{E24735A2-8FE5-4BFC-BE6D-69159051C4FD:01}
高速観覧車…。あまりにも簡易過ぎて、高所恐怖症の私はビビリまくりガーン
早いのに、この造り大丈夫!?

{30FCFD09-DBC6-49A1-8912-1ADB3CCC9478:01}
でも、キレイ音譜でも、やっぱりはや~いショック!あせるあせる恐かった…。

{CC7A69B3-58DD-4C6B-9223-EE22A36D72F6:01}
はるは私が恐がるのを見て、大はしゃぎガーン入り口に扉がなく、そこを覗こうとするので落ちるかと思ったしょぼん
心臓に悪いドクロ

あとはお決まりのホットドッグを頬張り、ホットワイン片手にマーケットを物色にひひ

はるも‘‘キンダープンシュ’’(子供用のノンアルコール)をグビグビアップ

周りのマダム達から「あら、グリューワイン(ホットワイン)飲んでるのね(笑)」
だなんて、冗談を言われてましたにひひ

もちろんドイツ語なので、そんな感じだろうと私の解釈です音譜

チェコもそうですが、‘‘なんとなく’’で日々生きていますので、その辺は適当に答えておきますにひひ

昨年のクリスマスマーケットはこれで最後。

皆さん本当に陽気で楽しそうですニコニコ

ヨーロッパの冬は日も短いし、寒いし、どんよりな日が多い。

だからなのか、クリスマスが待ち遠しくなり、マーケットが始まるとワクワクしますニコニコ

今年はどこに行こうかな~にひひ

はやすぎ目!?