夢その2-なぜに空手? | 奇跡の軌跡

夢その2-なぜに空手?

夢その1 の後、またも鹿男 関連のを見ました。



場所は学校のグラウンドみたいな広いとこ。

そこに空手の稽古?をしている怪しい集団が・・・


?「えいっ!!やあっ!!えいっ!!やあっ!!・・・」


と掛け声を掛けながら正拳突き?を繰り返す。


おそるおそる近寄ってみると、そこには・・・

































奇跡の軌跡-鹿男


↑このにこの格好(グレーのスウェット上下)

ネットから拾った画像なんで暗くてスマソあせる


この状態の鹿男が横5列、縦3列、計15人(笑)

キレイに並んで正拳突き


想像してください。





































気持ち悪いです(笑)



しかもね、鹿もね、

えいやあの掛け声は山寺さん(笑)


またも起きた瞬間、


と「玉木宏の顔と声を出せ~パンチ!


と誰に言うでもなく叫んだのでした。