臆病者 | 奇跡の軌跡

臆病者

とりあえず、前回の記事 の続きから書かせてもらいます・・・

って半年以上前の話なんだけどwwwwwwww



2008年8月15日



前の日から来てたばあちゃんち。


まずは船


ぴんぐーのお尻がかわいすぎですけどーーーーラブラブ



奇跡の軌跡-ピングのお尻



海へ向かっている途中になぜかひーくんが、












































ひ「ちん○ん、さわって~ラブラブ


と「どこで覚えたんだぁガーン

息子のムスコの成長?wに肩を落とした母でした・・・



海にて。



奇跡の軌跡-大好き浮き輪


年賀状の写真に決定(笑)


夜は長崎のお盆の伝統行事、精霊流し

子供4人で記念撮影を試みるも、

4人もいたら全員の視線を集めることは不可能やねあせる


左から、

私のいとこ

ひーくんのいとこ

ひーくん

ひーくんのいとこ


奇跡の軌跡-子供たち


いよいよたくさんの精霊船がぞくぞくとやってきました。

派手に爆竹をならして・・・

すると去年までと違うヤツがひとり・・・



































奇跡の軌跡-大号泣


はいあせる

音にビビって大号泣ですあせる


去年までは全然平気だったのに、

怖い怖いと泣き叫んで大変でしたあせる


しかし、ご飯を食べた後はみんなで花火

遠くでなる爆竹に時々ビビりながら(笑)



奇跡の軌跡-花火


どんだけ臆病者やねん!!