♪2週間後♪ | 奇跡の軌跡

♪2週間後♪

ダイエットを始めて2週間経ちました。

ここで経過報告


体重:-1.2kg


体脂肪:+2.4%


二の腕(右):+0.1cm


二の腕(左):+0.6cm


バスト:-0.4cm


アンダーバスト:-1.6cm


ウエスト:-2.8cm


下腹部:-1.0cm


ヒップ:-1.7cm


太もも(右):+0.5cm


太もも(左):+1.1cm


ふくらはぎ(右):-1.6cm


ふくらはぎ(左):+0.1cm


(2008年5月13日現在)



結構効果でてますねアップ

太ももの言い訳をしておくと、

しゅんくんが前回と違う場所を計ったみたいで、

サイズUPしてしまったように見えるのさぁ(笑)


この2週間してきたことは、

「バランス体操」

主に骨盤のバランスを整える体操。


4年も前にプリントアウトしてたやつを見ながら、

体操しておりました。

そのサイトを探してみましたが、もうありませんでした。

紹介できなくてすみませんあせる

(バランス体操で検索すると

私がやっているのとは違うけどいろいろでてきます。)


それに書かれていたのは、

「無理なく、気持ちよくが基本」


毎日やんなきゃ!とか、

○回やんなきゃ!とか思う必要なく、

空いた時間にやればいいってこと。


だから、この2週間、毎日はやってない。

ひーくんを寝かしつけて、起きれた日だけ。

そのサイトには1日2setとか書いてあったけど、

1setしかしてないし。


それでも、骨盤周りのサイズがすんごい変わったよね。

これには自分でもビックリです。


これからも無理なく続けていこうっと。


それともうひとつはコレ。



知ってる人もいるだろうけど、

「ツインビート2」でっす。


だいぶ前に買って、押入で眠ってた(笑)


これも毎日はやらなかったけど、

背中重点的にしました。


アンダーバストが減ったのはこのお陰かな?と思う。

しかも、アンダーが減ったお陰で、バストサイズもUPアップ


ま、見せる人はいないけど得意げ


私は元サイズがでかいから、

すごく効果があったように見えるよねあせる

もともと痩せてる人はなかなか落ちないかもです。


目標サイズまで落ちたら、元サイズ公開しますよ(笑)

いつになることやら(笑)


しっかし、体脂肪が増えてる~。

こいつをどうにかせなあかんなぁ。