母の日 | 奇跡の軌跡

母の日

2008年5月11日



母の日


1人のになった

大腕をふって、プレゼントをおねだりできます(笑)


買い物中、しゅんくんにずっと、


と「プレゼントは?プレゼントは?」


要求しておりました。

そして、コンビニから帰ったしゅんくんから、


し「はい、プレゼントラブラブ


と渡されたもの・・・






























プレゼント?

と「安っ!!


ひーくんからは似顔絵・・・



絵

この中には、パパ、ママ、ひーくんがいるそうです。

どれがどれかわかりませんがあせる

しかも、飛行機を折れと催促されたので、

ぐちゃぐちゃですしょぼん


まぁ、どっちも?うれしかったけど得意げ


この日の夜、激しい腹痛に襲われました。

私だけ食べたものといえば・・・




























ふるふるシェイカー


と「絶対、毒入れたやろ?」


を吐いてみました(笑)