髪型・・・千秋先輩?? | 奇跡の軌跡

髪型・・・千秋先輩??

連休前を切りました。

美容師さんに言いました。



























と「玉木宏にしてくださいっ!!


イタイ子やわぁ(笑)


まぁ、3~4年付き合ってる美容師さんだからね。

のだめ連ドラの最終回ベト7指揮中の、

千秋先輩をキャプしまくって、印刷して持って行ったよw


↓前から
前

↓横から
横

ん・・・びみょう?(笑)


しかも、アイロンセットしてくれたから、

こんなカンジになってるけども、

髪を洗ったら全然違うし、

私はアイロン持ってないから、

同じようにセットできないし(笑)


しゅんくんには、


し「玉木ってより・・・鬼太郎?」


って言われたしょぼん



あ、そうそう。

写真にも写ってますが、

やっとこさデジカメを購入しました。



SONY Cyber-shot DSC-T2




スマイルシャッターにひかれて、

サイバーショットにしてんけど、

フレームの中でなかなかおさまってくれない、

ひーくんには使えなかったorz

まぁ、もう少し大きくなったら、

いい笑顔でおさまってくれることでせう。