妊娠8ヶ月・・・ | 奇跡の軌跡

妊娠8ヶ月・・・

知り合いのお通夜に行かなければならなくなり、

久しぶりに喪服を着ました。


半そでのワンピースに長袖のジャケットがついてるタイプ。

ワンピースはなんとか入ったものの、

腹がヤバイ!!

絶対、二人目入ってると思われるし!!

ジャケットでうまくごまかせたみたいでよかったけど。


そいで、すんごい気になって、昨日、下っ腹測定したら、

妊娠8ヶ月の時と、同じ腹囲でした・・・

































ヤバイやろ!!


ありえんわぁ~しょぼん


本格的ダイエットを決意したともともですが、

今日はばぁばの誕生日だったので、

ケーキ食べました(笑)