2nd Birthday | 奇跡の軌跡

2nd Birthday

誕生日の朝、

起きた瞬間の第一声が、


ひ「ケーキ!」


でした・・・

どんだけ食ったら気が済むねん!!


今日はひーくんの大好きなオムライスを作りました。



あ!


シャレでこんなことしてみたのですが・・・


オムライス

自分で書いたものの、

なんか悲しくなった(笑)

「27」のオムライスを食べようかと思ったのですが、

大盛りなのでやめましたしょぼん


がっつく


ひーくんは相変わらずがっついてくれました。


そして、プレゼントですが、

保育園でよく遊んでいるものを教えてもらい、

こういうやつが欲しかったのですが、




アニマルパズル


トイザらスになかったので、

こちらを買いました。


プレゼントで遊ぶ

しかし、これは3歳~なので、

ひーくんにはちょっと高度で、

すぐ飽きちゃいましたしょぼん

まぁ、もう少ししたら、遊んでくれるでせう。


2歳の記念にお絵かき~


お絵かき~

画伯の作品


画伯の作品

しまじろうがかわいそうなことになってます(笑)


ちなみに私が2歳の時の写真発見


ともとも2歳

ひーくんとそっくりすぎて笑えた(笑)



2歳

と「ひーくん、何歳ですか?」


ひ「2さいっ!」


指はまだ微妙です(笑)





ひーくん、

2歳のお誕生日おめでとうクラッカー