思い出? | 奇跡の軌跡

思い出?

ひーくんの誕生日明日だけど、

明日はしゅんくんが何時に帰ってこれるかわからないので、

ひとあし早く、ひーくんのお誕生日会をしました。


朝は、布団干したり、掃除したり、

食材の買い物に行ったりと、

いつもと変わらない休日を過ごし、

やっとこさ、こいのぼりも出して、

昼過ぎにしゅんくんのお義母さんが、

プレゼントを用意してくれてるというので、

もらいに行って、プレゼントを買いにトイざラスへ!

(プレゼントは明日、うpしますわぃ)


そして、豪華?にファミレスでご飯を食べ、

おうちに帰ってケーキを食べました。


と「しゅんくーん、ケーキ持ってきて!」


し「はーい・・・





























 あっ!」


と「何?」


し「落とした~ガーン


と「は?どんな風に?」


し「まっさかさま~叫び


おそるおそる二人で開けてみると・・・



くずれたケーキ

無残・・・


し「ま、こういうハプニングがあった方が、

 思い出に残るやん?あせる


と「そーやねー。

 2年前のうちの誕生日を、しゅんくんが

 すっかり忘れとったって、よーく覚えとるもんねーパンチ!


し「それは忘れてしょぼん


崩れたケーキを前に撮影会(笑)


HappyBirthday

Happy Birthday!

ケーキ、傾いてまっせ!


ふー

ふー

なかなか消えない(笑)


大好きなイチゴ

大好きなイチゴ

あんた、好きなものから食べるタイプ得意げ


でかいひとくち

ひとくちがでかいっす


ご丁寧に指まで

ご丁寧にまで(笑)


おかーり

でました!必殺!


ひ「おかーり!」


おいしいね

おいしいおいしいラブラブ

そして・・・


2回目おかーり

本日、2回目


ひ「おかーり!」


と「あんた・・・

 夜飯食ったばっかだよねあせる


んー!最高!

ひ「んー!最高!」


まさか!


3回目?

3回目?かと思いきや・・・


ごちそうさま

ごちそうさまでした。


一人で半分くらい食べました。


王様

こチャレでもらった王冠と、

トイざラスでもらったメダル


2歳だよ!

ひ「あはっ!こんな僕だけど

 これからもよろしくっ!」