Epilogue~ミーハーですけど何か? | 奇跡の軌跡

Epilogue~ミーハーですけど何か?


握手会の次の日。

会社に着くなり、


F「昨日どうやった?」


と「はい?」


F「握手会に行ったっちゃろ?」


と「(心の声:なぜそれを?)

 いや~、同じ人間とは思えないほど、

 かっこよかったです~ラブラブ


と1人目に聞かれた。

この人には握手会のこと、何も言ってないのにあせる


そして、社長と打ち合わせのために、

車でふたりでおでかけ~車


社「握手会、どうやった?」


と「(心の声:なぜそれを??)

 いや~、同じ人間とは思えないほど、

 かっこよかったです~ラブラブ


とひとしきり話し終えた後、

社長がガムを取り出し、


社「食べていいよ~」


と「これ・・・

























玉木クンが

CMしてるやつですよっ!」


社「そうなん?知らんやったぁ(笑)」


私はミントがあまり得意ではないのですが、

これは食べなきゃって思い、カミカミ・・・






























クロレッツアイス

噛んだ瞬間!

ジェットスプラッシュ!(笑)


涙でそうなくらい辛かった(笑)


会社に戻り、


K「昨日、どうやったと?」


と「(この人には話してたさ~)

 もう、超かっこよかったですよ~!」


A「なになに?なんの話ですか?」


と「昨日、玉木宏の握手会があって、

 それに行ったんですよぉラブラブ


A「ミーハー(笑)」





























ミーハーですけど、

なにか問題でも?


と、まぁ、会社でも話題の人になってしまいました(笑)


おわり。