2nd chapter~初生玉! | 奇跡の軌跡

2nd chapter~初生玉!

司「さぁ!玉木宏の登場で~す!」


という司会の声と共に、玉木クン登場

拍手歓声が沸きあがる。

しかし、出てきた瞬間から、1番目の人と握手



























何?それ?


オリコンで8位になったのを、福岡で直接お礼してから、

モバゲでうpしたかったとか書いちゃってますが、

私ら、何も聞いてませんwwwwwww

ラジオイベントでは言ったんでしょうね、きっと・・・きっと・・・


























外れたけどさorz


そうそう。

1人目の人が握手終わったときに、司会が、


司「それでは、握手会のスタートですっ!」


って言ってた~www

フライング(笑)


ステージの上はこんなカンジ↓


ステージ拡大図

玉木クンの前にはがあって、

DEの位置に客をはけさせる女性スタッフが(笑)


後ろからずっと握手の様子を伺ってたんだけど、

スタッフDがすごい早いペースで、

お客さんの両肩や両腰を持って、横にずらす。


























玉木こんべやー(笑)


なんか、一言さえもかけられないくらいのペースだったから、

ますます緊張してしまって・・・

一緒に行ったマイミクさんは、

東京の握手会にも参加された方で、


マ「なんか、東京の方がもっとゆっくり話せたよ~」


っておっしゃってました。

なんなんだ?このは?


なんて言おうか考えながらも、

少しでも生玉木クンを観賞したいっ!って思って、

お客さんの頭と頭の隙間から顔をのぞいたり、

耳をすまして、遠くに聞こえる「ありがとう」を聞いたり、

とにかく、挙動不審でした(笑)


そして、私たちの列が立たされ、ついに自分の番に!!


人見知り~な私は初対面の人の顔とか、

よーみきらんのです。

んで、無意識に、玉木クンが差し出してくれたを見てたのですが、

ふと、脳内に天使の声が聞こえてきました。


タ「瞳を見なきゃ損だよっ!」


関東在住のマイミクさんwwww

声聞いたことないのにが聞こえたwwwww


それで、我に返り、顔をふと上げたら・・・





























腰砕け・・・



























記憶喪失wwww


とにかくね、同じ人間とは思えないほど、



























う・・・うちゅくしぃっ!


男性なのに、この言葉しか出ません(笑)


とにかく、顔が細かった。

叫び←こんなカンジ(笑)

TVってすんげぇ太って見えるのね~。


そして、おめめきらきら~キラキラ

にこっと笑ったときの笑い皺も、

かりすぎたかりあげも、

もう、何もかもにとろけましたラブラブ


あまりに痩せていたので、

手もごっつい男っぽいカンジかと思いきや、

























ふわふわ~ラブラブ



























やわやわ~ラブラブ


思い出して、今も浮遊中です(笑)

↓こんなカンジ?


浮遊中

そして、考え抜いた一言


と「また、福岡にきてくださいっ!」



























フツー・・・かお


印象に残りそうな言葉なんてそうそう、思いつきませんダウン

しかし、玉木クンに、


玉「はい!もちろん!ありがとう!」


と言ってもらえましたラブラブ


しかし、スタッフD誘導を見ていた私は、

早くはけなきゃってすんごい焦ってしまって、

まだ、玉木クンがを握ってくれてるのに、

を向けたカンジになってしまって・・・



























もったいねぇ~orz


オレのアホッパンチ!



つづく。