Prologue~マイミクさんとの出会い | 奇跡の軌跡

Prologue~マイミクさんとの出会い

玉木クンのファンになって約2ヶ月

初めて生玉木クンに会えるチャンス!!


ラジオのイベント、公開録音

もちろん応募しましたよー・・・































あえなく撃沈orz


しかし!!

なんと玉木クンNEW ALBUM「Bridge」

指定店舗で購入すれば、握手ができるとな!!

それが発表になったのが、CD発売4日前


























ありえんくない?


私は既にネットのTSUTAYAで予約済み

キャンセル不可

でもでも、生玉木クンに会えるチャンスを、

みすみす逃すなんて私にはできませんしょぼん


























CD2枚買いました(笑)


イベント2日前から眠れず(笑)

肌荒れ放題(笑)

あー、なんて、アホなんだぁと思いつつ、

イベント前日に着ていく服を購入(笑)


























アホ過ぎるっ(笑)



2008年3月27日



そんなこんなでイベント当日

みくしで仲良くなったマイミクさんと待ち合わせ。

もちろん、場所はミスドの玉木クンのポスターの前(笑)


ミスドポスター

どんだけー矢印

↑古い?(笑)


しかし、20分ほど早く着いてしまったので、

先に店内へ入り、ファンレターを書くことに。

緊張しすぎて、手ががちがちになり、

下手な字がより下手く・・・しょぼん


ちょうど書き終わった頃、マイミクさん登場

初めて会った方だったのに、すごく話しやすく、

後半人生相談になってた(笑)


3時間ほど、玉木クン話に花が咲き、

いざ会場へ・・・


つづく。