夏祭り♪ | 奇跡の軌跡

夏祭り♪

2007年8月4日



20年来の友人、ゆみっちと、

地元の夏祭りに行きました。


我が母校(小学校)

母校



18時開始で、19時半くらいに行ったら、

ほぼ売り切れ_| ̄|○

さすが、地元住民主催のお祭り(-_-)


しかし、フランクフルトやら、カキ氷やら食べながら、

ゆみっちと校歌歌ったりして、

何気に楽しんできましたラブラブ


途中、「なんか、見たことある人いるなー??」と思ってたら、

しゅんくんのお兄ちゃんでした(笑)


と「なんでいるんですか??」


兄「このステージ、うちの会社が作ってて、

 オレが担当やったんよ(おろしうどんをすすりながら)」


と「へー」


兄「ステージが壊れてないか、見に来たとー。

 (おろしうどんをすすりながら)」


と「じゅんちゃん(奥さん)は?」


兄「いや、これはあくまで仕事やけん。

 ステージが壊れてないかね。

 (おろしうどんをすすりながら)」



絶対遊んでる(笑)

 


↓ひーくんにはおにゅーの甚平さん
決まってる?


昇り龍(笑)
昇り龍



デジカメっていいねー。

いつもは携帯カメラの写真をブログに載せてるんだけど、

今回はゆみっちのデジカメにて撮影

PCにデーターを落としてたら、

ヘンなアングルばっか(笑)


↓なぜに

なぜに足?

↓をいをい、でかいって(笑)
でかいって

ゆみっちって、ヘンなヤツなんですわ(笑)