定期点検しましょう! | 奇跡の軌跡

定期点検しましょう!

mikeちゃんを家まで送り、まずは私の実家へ。

一面一面丁寧に見ていく。

と「このヒビは確かなかったなぁ・・・」

し「これも新しくない?」

と「あ~、それもなかったと思う」

・・・最後の一面を見た瞬間、二人は固まった








がない( ̄□ ̄;)






慌てて家の中に入るとがいた。

と「おったん?さっき電話したのに」

母「あー、今帰ってきたばっかりやけん」

と「っていうか、壁ないやん!!」

母「そうそう、お母さんも帰ってきてビックリしたとよ~(爆笑)

笑うのかよっ!
母、のん気だね~(-_-)

と「他の壁も浮いとるし、危ないよ~」

母「どこどこ?」

母が外に出てきて、一番焦ったのはしゅんくん(笑)
いきなりのご対面~


し「あ( ̄□ ̄;)、こんにちは」

母「は~どうも~こんにちは~(笑顔)」

と「あ、この子、工務店さんやから、何かするときは頼んでやって」

し「あ、よろしくお願いします~(。_。*)ぺこ(*。_。)」


そのまま私達はその場を去った。


-----------------------------------------------
私は親には明確に「彼氏」とか紹介しない。
下手に紹介すると別れたときだの何だの、
いちいち説明しないといけないから、めんどい

でも、親にはなんとなくわかるんだそうな(-_-)