初めての・・・ムフッ(^m^) | 奇跡の軌跡

初めての・・・ムフッ(^m^)

「こんなに奥手な子じゃ、初めてエッチするまでに、
1ヶ月くらいかかりそうだなぁ・・・」


なんて会社の友達と話してた。
ケド、そんな心配なんて必要なかった。


2005年3月13日

付き合い始めて2日後・・・






私がガマンできませんでした
_| ̄|○





車でいちゃいちゃしてたら、お互いに興奮しちゃってf(^-^;
でも、絶対車の中ではイヤだったので、

と「ラブホに行っちゃう?」

なーんてノリで言っちゃったf(^-^;


でも、しゅんくんからすると、助かったみたい。
「自分からは誘えない・・・でもしたい・・・誘えない・・・したい・・・
って葛藤してたらしい(笑)


とりあえずコンビニでお買い物して、近所のラブホへ。
どうやって入るんだろう・・・って戸惑っているしゅんくんを横目に、
手馴れた手順で部屋に入っていく私・・・

と「焦っちゃダメだよ。ちょっとしたら電話がかかってくるから。
 こういう電話はオトコが出るもんだからね。」


プルルップルルッ・・・プルルップルルッ・・・


ってか・・・




慣れすぎだろ!オイ!ゞ( ̄o ̄;)




普通なら

「ワタシ~、初めてだから~、よくわかんな~い」

なーんて、のひとつくらい言うもんなんだろうけど、
こちとら、バツイチですから、そんな、通用しません(-_-)


しゅんくんもそんな私を気にすることもなく、
仲良くご飯を食べて、再びいちゃいちゃ・・・

コトはスムーズに進んで・・・と言いたいとこだけど、
何しろ素人とのエッチ初めてのしゅんくん。

し「この次、どこをどうすればいいと?」

って事あるごとに聞いてくる(-_-)

そんな・・・言えるワケないじゃんっ!!!!!
・・・って思ったけど、ワタクシ、腹をくくりました




しゅんくんを
自分好みのオトコに育てる!(^m^)





と「ここをこうしてね・・・」

って事細かく説明した_| ̄|○
初めてのエッチというのにムードのかけらもなく、終わった・・・_| ̄|○



そして、このレッスンは現在進行形でもあります_| ̄|○