いきなり説教?! | 奇跡の軌跡

いきなり説教?!

キスしたのはいいんだけどさかぁ~・・・

いきなり舌を入れてくるのはどうかと思う。

高校生のとき、初めてのキスを入れてきて、
しかもめちゃめちゃ下手で、口の周りがデロデロになったのがイヤで、
1週間で別れたオトコがいたなぁ・・・


でも、今回は違うっ!!!
決めたぞっ!!!




しゅんくんを育てるっ!!!



私も大人になったなぁ~・・・(-_-)←遠い目
↑そうか?(笑)


と「あんさ~・・・最初のチュー入れたらあかんやろ。」

し「そ・・・そうなん?(←ビビリ)」

と「なんて言うかな~・・・しゅんくんはさ、オンナに慣れてないやん?
  チューにも慣れてないやん?それで入れてもうまくいかんやろし、
  どうやっていいかもわからんやろし・・・」


し「ん・・・確かに・・・(←ちょい凹み)」

と「いきなり背伸びせんでよかったとって。
  最初はかわいく"ちゅっ"ってカンジで良かったんよ。
  しかも今、朝方やん?周りも明るいし、人から見られとるかもしれんし、
  今からえっちするわけやないんやからさ、濃厚なキスは求めてないわけよ。」


し「うん・・・(←まじ凹み)」

と「しょうがない。もう1回しよっ。」

し「うんっ!(←超単純)」

"ちゅっ"

と「よくできました~( ^▽^)\(^-^)」


-----------------------------------------------

これ以来、しゅんくんはわからないときは、
素直に私に聞こうって決めたらしい。

まぁ、そのおかげで、私好みに育ったわけだが・・・( ̄~ ̄)